全然バブリーじゃない

全然バブリーじゃないOL平野の日記

社会復帰できたからよかった

ゴールデンウィークが終わってしまった。
社会復帰できないかなって思ったけど、仕事もそんなに溜まってなくて定時で上がれたし。

 

若い子に「平野さんってぇ、ゴールデンウィークはバブリーに遊んだんですかぁ?」

って言われたけど、うちのお給料でどうやってバブリーに遊ぶのか教えて欲しいナ。

彼にイタリア連れて行ってもらったらしくて、おみやげにボッタルガをもらったからいいけど。

 

お酒飲まないって決めてたのに、キスブサ見ながらボッタルガのスライスでワイン飲んでしまった。

ナビに話しかける横尾さんがとてもかっこよかったからそれだけで優勝。