全然バブリーじゃない

全然バブリーじゃないOL平野の日記

全然バブリーじゃない

twitterで流れてきたブログが面白くて、文章を書くの嫌いじゃないし私もやってみようかなって思って勢いに任せて立ち上げてしまったゴールデンウィーク最終日・・・。

 

出不精なのでどこも多いだろうなって思ったら出かけるのめんどくさくて、昼から酒を飲みながらルナティック雑技団を読んだり、キスマイのライブDVDみたりして、眠くなったら横になるというダメダメな休みを過ごしてしまった・・・。

いや、これはこれでとても楽しかったんだけどな・・・。

 

会社に咲くドクダミの花ことOLの平野26歳。

平野だけどnotバブリー。

3日坊主だけど続くのかしら。